お久しぶりです、ku-mamaです爆笑

新しい仕事がとりあえず落ち着きました。
責任ある仕事を任されるのでいつも緊張しながらですが、何とか頑張れそうかな(*´罒`*)

なので、ちょっとずつブロックも書けるかな( ̄▽ ̄;)…多分…

さてさて、昨日はハグの日だったんだって✨
ハグと言えば、


私のスマホはこのハグ聡ちゃんです💚
それぞれの関係性が出てる感じが好きなんです💕


もちろん、5shotもね✨

毎日、スマホを見る度にニヤニヤ(*´ー`*)
時には泣くこともありますが…うん…
見てると会いたくなるんです、聡ちゃんに、5人に…

はぁー…会いたいよー…

よし!
寂しくなったらコンサート映像を見て元気をもらって頑張りまつしま💚


話は変わりますが、
この前1年ぶりに食べてきました!かき氷🍧


今回はミルク掛けで⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🍓


子供たちはマンゴーのかき氷✨

今風なかき氷ではなく、昔ながらの懐かしい感じです( *´艸`)
美味しかった💕

ロケ地も見てきました。
昨年は24時間テレビ見る前に行ったので、場所がハッキリしなかったのですが、今回は確認してきましたよ💙


暑くて早々に退散しましたが( ̄▽ ̄;)


お読みいただき、ありがとうございました。