お久しぶりです、ku-mamaですウインク

時代が平成から令和になりまして、初ブログでございます✨


今現在『PAGES』横アリ公演、真っ最中🌹✨
私的オーラスは静岡ですが、メンバーもスタッフも、和歌山のオーラスまで怪我なく走りきれますように…😌✨

さて、昨日は横アリまで行ってきました(o´罒`o)


Pちゃんとチャーム🌹を買いに💕
横アリの前でお写真だけでも撮りたかったのですが、雨が降って来てしまい💧
断念しました💦

そして、1番の目的は聡担さんとの鑑賞会💚&食事会💚✨

まずは鑑賞会💚

お店の前でまだ早かった?どうする?って言いながらPちゃんと待っていたら、隣でも誰か待ち合わせしてる人がいるなーとは思っていたんですけど、その方がエレベーターに乗るところで目があって…
まさかのお店を予約してくれたAちゃんだった😆
お互い気がつかなくてごめんね〜💦って言いながら、とりあえずお部屋て1部終わりのお友達を待つことに(笑)


飾り付けもちょっとだけ😁
Nちゃんからもお借りして💚
いつもありがとう✨


ゆきおも参加です🐻💚

聡担が集まっての鑑賞会💚
聡ちゃんかわいい、かっこいいとキャーキャー言いながらサマパラ見たり俺ピ見たり😍💕
楽しかった〜😆✨

次は2部終わりのお友達を待ちながら食事会=飲み会💚
みんなでカンパーイ(*´○`)o🍺
横アリくんも一緒です💚


とても楽しい時間でした✨
私は一足先に帰ったのですが、あまりの楽しさに帰る時間ギリまでいたのでバタバタしてしまってごめんなさいね💦


お土産も沢山頂きまして😁
ありがとう!

初めましての方も、お久しぶりの方も、いつもお世話になってる方も、みんなみーんなありがとうございました😆✨

これからもよろしくお願いしまつしま💚

お読みいただき、ありがとうございました!