こんばんは、ku-mamaですウインク

マリちゃん、お誕生日おめでとう💛


そして、今日でらじらーが最終回でした😭
4人のこえが聴けて良かった😭
聡ちゃんのジングル聴けて良かった😭
らじらーさん、3年間お世話になりました!
お疲れ様でした!
いつか、また5人で💙💜❤💚💛🌹

さて、
遅くなりましたが、静岡観光レポの続きです✨

[静岡2日目]

2日目はレンタカーでの島田観光💚
静岡のTちゃんに色々アドバイスもらってコースを決めました。
Tちゃん、ありがとうね😆

お友達のPちゃん、Nちゃんと娘ちゃん2人での観光です✨

3人で交代に運転🚗 ³₃
まずは蓬莱橋


天気は良くて良かったんだけど、朝から風が強くて
さ、寒い:(´◦ω◦`):プルプル
橋はまだ補修工事が終わってなくて、半分位までしか渡れないんですが、無理無理無理!!私達、あまりの風の強さと寒さに負けて数メートルでUターン(笑)
売店も空いてなかったのでそのまま車に(笑)

次は生大福のお店、加藤菓子舗


可愛らしいお店で、コーヒー飲みながら大福を食べました。
めちゃくちゃ柔らかいので、断面がめせられない💧



道の駅で足湯に入って、ゆっくりしました(*´°`*)
お茶の葉が入っていて…🌿🌿🌿
足がぽかぽか♨️気持ちよかった✨


お土産でお茶と、可愛いキーホルダーを見つけたので買ってしまいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
だって、聡マリカラー💚💛に富士山🗻💕



バラ園にも行ってきました🌹✨


でもねー、時期ではなかったので薔薇は見れず(´ー∀ー`)
次回は薔薇の季節に来たいな✨

茶畑🌿からの富士山🗻✨


そして、
ふじのくに茶の都ミュージアムへ


お茶のお土産が沢山💚


お茶の葉の天ぷら、桜えび、茶そば、カニなど、静岡の美味しいものが食べられます💚✨

幸せ〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


行きたい所は全部行けたので、時間の余裕があるから、静岡空港まで足を伸ばしてみました✈️💨


風は強いけど、空がきれいで、富士山も見えた✨


入口にあったコーンは富士山型( ´▽`)

とっても楽しい静岡観光ができました✨

帰りの新幹線でお弁当を食べて(o´罒`o)


バイバイ静岡✨💚
また、ゆっくり来ます🌹💕


お読みいただき、ありがとうございました!