おはようございます、ku-mamaですウインク

私事ですが、
3年仕事してきた職場を辞めることになりまして…4月から心機一転、転職です!

ちょうど3年前の春、スキルアップの為に転職。
自分で決めたのに辛くて毎日凹んでました。

そんな時に聡ちゃんを好きになり、聡ちゃんに癒されながら頑張ってここまでこれた。

あの頃、聡ちゃんに出逢ってなかったら、私はここまで頑張れなかったかもしれないな…
なんて思います(>ω<)


聡ちゃん、素敵な笑顔とやさしさをありがとう💚
辛い時、支えになってくれた分、私もあなたの支えになりたいと思ってるよ。

そして聡ちゃんのおかげで出逢えたお友達にも感謝💕
いつもありがとう(人>ω•*)✨

本当、Sexy Zoneを好きになって、こんなにも自分の周りが変わると思わなかった。
自分の子供くらいの歳の男の子達。
なのに教わる事も多くて…
優しくもなれたし、強くもなれた。


本当にいいグループだよね🌹💕

そして…


聡ちゃん…あなたに逢いたい…あなたの声が聞きたい…
ずっとずっと大好きだよ💚


今日はエコパ参戦です。
だからかな、ちょっと朝から鼻の奥がツーンとして泣きそう(>︿<。)

楽しんできます…🌹✨


お読みいただき、ありがとうございました!