こんばんは、Ku-mamaです

Sexy Zone
オリコン、ビルボード
首位獲得!!
おめでとうございます✨

いやーめでたい(ノ≧∀≦)ノ
嬉しいですねー✨
聡ちゃんも喜んでくれてるかなー…

また久しぶりのブログになってしまいました。
忙しかった💧
やっと一段落。
色々あった仕事から
解放されるーヾ(●´∇`●)ノ

あ、でも、4月から新しい仕事が待ってるんですが( ̄▽ ̄;)
が、頑張ります💦

その前にヲタ活💚

先々週の土曜日に総勢8名の聡担会💚
まずはカラオケで鑑賞会🌹

みんなで飾り付け


聡ちゃんがいーっぱい(o´罒`o)🎶


緑がいーっぱい💚
Nちゃん、ランチョンマット&ピックありがとう✨
いつもお世話になってます(人>ω•*)


お決まりの緑色の飲み物で
カンパーイ(*・∀-)db(-ω・*)💚


聡ちゃんを愛でながら


5人が食べたイチゴのタルトを食べました🍓


Pちゃん、タルトを注文してくれてありがとう✨
ずっと食べたかったので嬉しかった( *´艸`)💕

初めましての方もいらしたけど、とても楽しかった。

2次会は渋谷のゆるり屋さん




ここでもカンパーイ(  ᐛ )۶🍻٩( ᐖ  )


鍋をつつきながら、お喋り💚
聡ちゃんへの愛が溢れるとっても楽しい一日でした!


お土産も頂きました💚ありがとうございます🎶

企画、お店の予約をしてくれたRちゃん、ありがとう✨

また、皆さんと語りたいです( ´▽`)💚


お読みいただき、ありがとうございます!




さて…ここからはちょっと、最近のモヤモヤした気持ちを書こうと思います。
ちょっとキツめだと思うので、無理な方はUターンして下さい。


聡ちゃんがお休みしている間に出たアルバム『PAGES』。
自担の声が入ってない新曲を聴くのはとても辛いことです。

聡担さんの中には辛くて買えない、聴けない方沢山いると思います。
辛くても5人を応援したい。だから買うという聡担さんもいます。

でも、理由なんて人それぞれ。
買う買わないも人それぞれ。
それを何故買う買わないで聡ちゃんへの気持ちを秤にかけるような事を言う方がいるのかが理解出来ません。

私は聡ちゃんが言った言葉はずっと心にあります。それを理由に4人を応援してはいけないのですか?

それって、
聡ちゃんのせいにしてますか?
恩着せがましいですか?

聡ちゃんの言葉があるからずっと頑張ってこれたのに、そこを否定されるのは悲しいです。

本当にごめんなさい💦何言ってるかわかりにくいですよね💧

とりあえず私は
聡ちゃんが悲しむ事だけはしたくない、言いたくない。
それだけです。

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございますm(_ _)m