こんばんは、ku-mamaですウインク

遅くなりましたが、
金曜日の『ザ少年倶楽部セレクションスペシャル』

Sexy Zoneの未公開映像が流れましたね🌹✨
聡ちゃんの映像もありましたおねがい💚


このお顔好きだわ〜💚

カラクリだらけのテンダネスも爆笑💕



乱れた前髪が素敵✨


ニヤ顔からの〜


はい、щ(゚д゚щ)カモーン〜💚
手フェチにはたまらない血管の浮き出方😍←変態w


ここのダンスも好き😍


ここの足クイもたまらん😍


ここのだらーんとした聡ちゃんもいい😍


見切れてる聡ちゃんも表情が素敵😍


決めのポーズもカッコイイよね😍✨

やっぱりカラテンはカッコイイ!
今日も鬼リピだな( *¯ ꒳¯*)💚

お読みいただき、ありがとうございました!





嵐の活動休止のニュースには驚きました。
娘のお友達に嵐ファンの子がいるのですが、今回の事にとてもショックを受けているみたいです。
辛いだろうけど、2年間という期限をくれた嵐の為に時間をかけて受け入れられると良いな…
解散ではないし、いつかまた、5人揃う日が来るから…