こんばんは、ku-mamaですニヤリ

今、めちゃくちゃ凹んでます。

私、基本的に仕事場では常にニコニコ😊
気持ちよく仕事したいから、あまり怒ったりとかしないように、顔に出ないようにしてます。
何かあったら注意しなくちゃいけない立場にはいるので、そこはきちんと言いますけどね。

でも、常にニコニコが気に入らない人っているみたいで、ネチネチ言われても真顔で『はい』とか、『そうですね』って返事するだけ。顔に出さないでいたら、『気持ちのない返事』って言われちゃいまして…

いちいち真に受けてたら凹みすぎて仕事にならないもん。

考え方もそう。ちょっと相手の方と違う考えを言うと、何それ?みたいに言われたり…

被害妄想なのかなあ?
私が変なのかな?
ちょっと考えるけど、私だったらと思うと相手に自分の考えを押し付けないかなって思ったり…
難しいですね😅

すみません💦愚痴から始まっちゃいましたが、色々あり過ぎて、気持ちの持ってきどころが分からなくなってる💧

めげずに明日からも頑張らなくては😣

癒しの聡ちゃん貼っときマース💚




ここからは最近思う事を書こうと思います。


聡ちゃんが冬眠に入ってから、ずっと聡ちゃんの言葉が頭の中にある。

『これからのSexy Zoneの応援を引き続きよろしくお願い致します』

だから、
応援するよ。
コンサート、CDお知らせを聞いておめでとうって思うよ。
だってそれは当たり前の事じゃない。
今まで5人が頑張ってきたからだって思うから。

それに、1番辛いのは聡ちゃん。
メンバーだって辛いはず。
そんな事分かってる。

でもね、こう、立て続けにいろんな事があると気持ちがついていけないんです。
落ち込んで、落ち込んで…

大きな声出して手放しで喜べない。

応援しなきゃ!って
焦って気持ち持っていくと
そのうち心が壊れそう。
だから、静かにゆっくり自分のペースで応援して行こうって思ってます。

いろんな人がいる、いろんな意見、考え方がある。
これは当たり前の事。
そこは気にせず、焦らずゆっくりね…

辛くて寂しくて、泣きたくなる時もあるけど、我慢しないで泣こう!
そういう時は私、我慢しないで泣いてます‪(´•̥ω•̥`)‬


聡ちゃんが、大好き💚
5人が大好きだから…ゆっくりね🌹



お読みいただき、ありがとうございました!