🌹聡ちゃんの誕生日まで🌹
あと2日

こんばんは、ku-mamaです爆笑

今日はMさん主催の聡ちゃん誕生会に参加させて頂きました!

田舎者の私、池袋駅で若干迷子になりまして…( ̄▽ ̄;)アハハ
お友達と駅で待ち合わせしたのに、なかなかあえず、本当にごめんね〜💧

それでもなんとか会場まで行けましたw

参加された皆さんで飾り付けをして…


こんなに素敵な会場が出来上がりました💚


聡ちゃんのパネルがこっち見てる(///o///)💚


聡担さんだけの聡ちゃん誕生会(本人不在)💚✨
これだけの事前準備、主催者の皆様は大変だっと思います。
聡ちゃんへの愛が溢れていてとても楽しい時間でした(♡ˊ艸ˋ)♬*


素敵なケーキも美味しくいただきました💚✨

初めましての方が多くて、ちょっとドキドキだったのですが、皆さん素敵な方達で、本当に楽しかった〜💕
誕生会によんでいただき、ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ 



お読みいただき、ありがとうございました!