🌹聡ちゃんの誕生日まで🌹
あと3日

こんばんは、ku-mamaです爆笑

最近、聡ちゃんのテレビ出演番組情報が続々と入って来てますね✨
そんな中、
来たよー!
12/1㈯志村どうぶつ園出演!

嬉しいです✨聡ちゃんには絶対出てもらいたかった番組なので感動😭
スタジオゲストらしいので、動物との絡みがあるのかな?ないのかな?
気になるところです(o´罒`o)


さて、今日は聡ちゃんの誕生会にお呼ばれしてきました。



皆さんとワイワイ楽しくお話出来て、嬉しかったです❀(*´▽`*)❀

お土産も頂きました。
用意して行かなかったので、貰いっぱなしで申し訳ない💦
本当にありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


お読みいただき、ありがとうございました!