🌹聡ちゃんの誕生日まで🌹
あと4日

こんばんは、ku-mamaですウインク

Ray、読みましたよ✨
聡ちゃんめちゃくちゃかっけー(*゚∀゚艸)💚



かっこよすぎて
やばい…(* ̄ii ̄)鼻血でる…

テキストをちょっとだけ
sexyな男とは?
どんなときに自分はsexyだと思う?の問に

人からいわれるのは、ステージで踊っているとき。普段のいじられキャラと、タンスをしているときのギャップに色気を感じてもらえてるみたい。ただ、全力でダンスしてるだけなんだけどね(笑)。

はい!まさしくその通り!
聡ちゃんのそのギャップにやられて沼にハマった1人ですから( *´艸`)💚


見る度素敵なダンスを見せてくれる聡ちゃんからは抜け出せる気がしないわ♡~(>᎑<`๑)

全力で踊る聡ちゃんが
大好きだよー"(*´˘` )♥(´˘`๑)"

あ、脱線しました💧
テキストの続きを…

曲の世界に合わせて、感情をちゃんと乗せつつ、自分なりの色気、カッコよさを出すようには意識してるかな。ただ、まだまだ表現のバリエーションが足りないから、大人の余裕とかも開拓していきたい。

…聡ちゃん、それ以上色気出されたら、どんなことになっちゃうの?!

本当にもうね、21歳とは思えない色気がお写真にも出てるのよ✨


セクゾちゃん達みんな素敵なので是非、お手に取ってください💕

お読みいただき、ありがとうございました!