こんばんは、ku-mamaですチュー

オーラス終わってから1週間が経ちましたキョロキョロ💧
仕事が忙しかったのでぇ〜レポがぁ〜書けなかった…っていうのは理由になりませんね💦

でもね、連休し過ぎて明けの仕事は何か忙しく、帰ってくると眠くてまたバイトで…の繰り返しだったチュー
BBAなので体力無くなって来たか?!

それはさておき、レポ、レポ💦


6日のオーラスメインで書こうと思いますが、混ざってしまうのと、順番違いがあると思いますのでそこはご了承くださいキョロキョロ



始まる前のSexy Zoneコール。やっぱり少ないよねショボーン
今回も頑張って早めにコールしてみたけど、周りから、え?もう?って感じでジロジロ見られてた気がする💧
もうちょいコールあってもいいといつも思うの。セクゾちゃん達喜ばせたいじゃない?

オーラスの後半のコールは凄かった!
私、Sexy Zoneの魂で初めての経験🌹✨
みんな、声出るんじゃーん(風磨くん風)って思ったよ爆笑
もちろん、私も大きな声出しましたよ👍
セクゾちゃんも答えてくれたしね💕Wアンコールで🎵
まあ、お決まりだからって言っちゃえばそうなのかもしれないけど、そういう事じゃないと私は思うからこれからも声は出したいなウインク

セトリと感想🌹✨①

Unrealityから始まるって、今までにない感覚。でも、これがまたいいんだよね✨この曲好きだし💕ここからのIgnition Countdownがまたカッコいいんだよね。聡ちゃんから始まる曲だから余計にラブ

RTT
プンププンプン
カラフルEyes

Birthday for youは聡ちゃんの「生まれて来てくれてありがとう💚」が聞けたのは嬉しい〜おねがい


会いたいよ
My life

Mermaidの聡ちゃんはやっぱり可愛いラブサマパラ以来だったから聞けて嬉しかった〜🎵

KYGB
Pheromone

Celebration!はノリが良くて大好きな曲🎵

わす花はやっぱりカッコいい🌹✨スクリーンに氷漬けのPVが映ってキャー💕ってなったよねチューその後のO.N.Eジャケット脱いで、ネクタイグイって緩めてシャツのボタン外すっていう💕もうエロ島さん全開ラブ
お席がね、聡ちゃんがしゃがんで煽るセンステの端っこの方は神席✨いいな〜えーって羨ましかったな。

ここであの有名な○ステーションのパクリww
マツモリさんの登場💚
拍手からのチャッチャッチャッ!オーラスでやっと合わせられたかな?w
だって聡ちゃん、タイミングおかしくて合わせずらかったんだもん💦

5日の時はマツモリさん見ながらずっと勝利くんが笑ってるのが何かいいなあ〜❤💚って思った爆笑

Luv Manifestoこれはね!健人くん、聡ちゃん、マリちゃんがもう出てくる所からかっこよくってフィンガータットも最高👌✨なるべく肉眼でガン見したい方なんだけど、これはね手元を見ないとね🎵だから、スクリーンをガン見ww指の動きが綺麗だった✨

Sing along songは風磨くんの歌と勝利くんのギター🎵風磨くんの煽りとみんなで歌う所と盛り上がる曲ニヤリ

Missionは健人くんのTシャツビリビリ〜💙
オーラスはバクステ近くのアリーナだったからそこそこ近くに見れたの。健人くん鍛えてる〜チュー

デジャヴのマリちゃんカッコいいよね💛

名脇役の後が俺のピーチウインク風磨くんがプレイヤーの恋愛シュミレーションゲーム🌹✨
静岡では聡ちゃん💚
5日2部は健人くん💙でした。
オーラスは誰だろう??まさかの風磨くんだったりー💜とか言ってたんですが、まさかの4人全員出てくるとはびっくり

まずは聡ちゃん💚
ライブ中にあなたの恋人を見つけた
甘い一言をお願いします。

いつもはペットをあやすみたいにあやしてくれてありがとう。
今日は恋人としてキスしてほしいな💚

うぎゃー聡ちゃん、可愛すぎる〜(*’ε`*)チュッチュ💕

続いて勝利くん❤
楽屋に挨拶に来た彼女にSな一言

お前何楽屋に来てんだよ。ライブ終わったら家にこい。
ぐちゃぐちゃにしてやる!

その言葉に聡ちゃん、くまちゃんのぬいぐるみに顔を埋めて照れてる〜チュー
なんで?勝利くんだったから?なんて可愛いんだ💚

次、マリちゃん💛
席が分からず迷子になっている彼女をエスコートする一言

お嬢様、こっちだよ。ほら、ステージに、上がってこいよ。

それに対して風磨くんが
「迷子になってただけなのにステージにあげられて公開処刑!」みたいな突っ込みが爆笑超笑ったわ🎵

次、健人くん💙
公演終了後、愛する彼女に最高に甘い一言

今日はライブに来てくれてありがとう。
好きだよとか愛してるとか言ってたけど聞こえてた?
また明日も会おうね。
あ、1つ言い忘れたことがあった。結婚しよう!

そしてそして!
ふーうま!!
甘いセリフ言えるようになったんじゃない?
の一言が!!
風磨くん、後ろ向いて顔見せてくれなかったけど、絶対照れてたと思う!
その後振り返って、

待たせたな。俺変わったんだ。
今日から甘々王子になる!
新しい恋に会いに行こう、横浜アリーナ。
俺の網虜にしてやる。

やっぱり風磨くんも俺のピーチやったね💜

その後のPEACH!は5人とも弾けまくり爆笑
勝利くんがぴょんぴょん跳ねて可愛いかった❤風磨くんの変顔笑った💜
本当最高〜🌹✨



とりあえず、①としてここまでウインク
後日②を更新します。

語彙力のない文章にお付き合い、ありがとうございます。