夢占ってー! | 重症筋無力症(確定)を発症したぴゃん2のブログ
こにゃにゃちわー猫

今朝方、胃痛で目覚めたぴゃんです

胃が痛いなんて日常あまりないことで、それに胃痛で目覚めるってナニヨ!

直前に変な夢を見てて、それが 数日前に見た変な夢の続きモノなんだよ
私、小さい頃から見続けてる続きモノがあって、私の夢なのに 夢が勝手に成長して続きを見せてくるのが気持ちワル〜 なんだけど、今回も数日前に見てスッカリ忘れてた夢の続きで、今朝見た夢が 前の夢の内容を思い出させ、しかもその内容は衝撃的なもので……

ナント
前回でサツジンしてたのさ、アタシが
で今回は、そのBodyを処分しかねて 車のトランクに入れて持ち運んでた っていう
最近の札幌の事件を彷彿とさせるわぁゲロー

ホントにキモチワル〜滝汗

今回のはそのBodyのお母さんが訪ねてきて、私をマーダラーって呼ぶのよ
私はその場はとぼけるんだけど、捜査の手が及んでる事を知って自首するか、Bodyをなんとか処理するか逡巡してるとこで胃痛で目が覚めたんだよね
これは夢の中とはいえ、ヘンな事で悩んでるせいの胃痛だと思って、処理して逃げればさらに追い詰められて苦しくなりそうだし、処理に走るとまた続きがありそうなので嫌だし、こんな夢はここでジ・エンドしたいのもあって自首しようって決めたら胃痛が治まった  …ってさぁ どういう事?

私ね、昔から当たる夢があるんだ
知り合いの誰かがしんじゃうのと、お金が入ってくるっていうの
けど今日のはどっちにもハマらない新種の内容で、そしてキモチワルイゲロー

こないだ四柱推命と九星ナンチャラ(もう忘れた滝汗)受けた次は動物占いね☝️と言われてそのつもりだったけど、先にこっちの夢を占ってもらわなくちゃ!ですな真顔

誰か〜
夢占ってー


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
昨日はほぼ一日寝てたので、なんということでしょう! マイテラーゼを起床後に1錠服んだだけでした
そして今朝は、昨日たっぷり寝たせいでしょうか 無闇に元気デス
ちょこっと出社するつもりなのですが、精力的に仕事出来そうなイイ感じ

治療後も
こんなペースでいけたらいいのかもねー


それでは
 Ciao〜飛び出すハート