肥ったからですよって まじか~ | 重症筋無力症(確定)を発症したぴゃん2のブログ
 

8/24退院の8/22に終了しているグロブリン治療から、昨日でちょうど2週間経過

 

昨日は地元主治医の定期受診日でもあった

 

主治医:ぴゃんさん治療どうだった~? おお! だいぶ良くなった感が!

ぴゃん :でしょー! 息切れまったくないんですよ!

 

そう

あれから息切れありません

そして

息切れには劇的効果を感じるのですが、それ以外の所については

てんてんてんまる 

んーー まあ 息切れが無い分 動き易いと言えば動き易いけど、やっぱり治療前と同じくらいの時間帯になると動きにくいです ってとこだなー

 

まったく効いた気がしないって思った前回治療に比べたら、この一か所にだけしか効いてなくても嬉しいし、一気にたくさんの望みは叶うもんじゃないって思えばありがたいもんだし

 

そして!

息切れしないって本当にステキ

息切れがない生活の当り前さを忘れていたので、今は本当に快適

 

だってさぁ、前に『息切れがする~』って地元主治医に訴えたら『肥ったからですよ』ってバッサリ斬捨てられたことがあって、

 

たった2kgしか増えてないのに

そんなもん?

そっかー

私、息切れするほど肥ったのかーガーン

痩せなくっちゃー泣

 

って素直に思ってた自分、バカだわ笑い泣き

 

 

とにかく、グロブリンの消費を抑えたくて

無理しない 無理しない

が今の私の大事なお題目

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

私が戻ったのに、あいかわらず私の割烹着を抱いて寝るぷんちゃん

 

なんって か~わいいんでしょラブ