昨日 Ivig4日目 | 重症筋無力症(確定)を発症したぴゃん2のブログ


昨夜も酷い頭痛の予感に、早めのロキソニン投入で事無きを得て、気分はSosoなぴゃんです


あと、

腰痛対策のレスもありがとうございますびっくりマーク

一つ一つ試してますラブ


さて

おはようございま〜す


今日がIvig最終日

さっき夫くんに電話したら、ぷんちゃんが究極のストレス下にあると教えられて涙涙涙えーん


私が居間に脱ぎ捨てた割烹着の上で、前足をずーっと舐めてるって

ギャ〜可愛いっ!


それ聞いたら、電話可能の共通スペースにいるのに身悶えしちゃったわ〜キューン飛び出すハート飛び出すハート




昨日の4日目は

朝イチで追いカロナールしたお蔭で日中は頭痛もなく、2日目に開けた穴も使えそうってことで挿し替えもなく点滴スタート……したものの、あと2時間てところで、刺入部付近がそろそろ限界モードに

漏れてはいないけど、痛いし痒いし腫れてきたしぐすん

あと2時間、なんとか行けるトコまで行きましょう ってことで、温めのホットパックで少し温めながら続行

幸い(?) 夜眠れなかったお蔭と腕のビミョ~な変形による不安からの疲れで、気付いたら寝てた笑い泣き

点滴終わるまで眠れたので、終わりよければ全てよしzzz


今回は針を抜いてもらって、久々にフリーな左腕キラキラ


よく頑張ってる! 偉いぞ!


でももうアチコチ硬いし痛いので、やっぱ最終日は右腕差し出そうかなショック

どうせ何もしないしねにやり


体調は、やっぱりなんだか体幹に力が入りかけてる感じがするのよね

夕方も立ち上がりがスムーズだし

歩くのも楽だし

いつもシャワーに行くのに車イス使うんだけど、それがヒョイと歩きで行きそうになっちゃうところが何より効き始めた✨ってことなんじゃないかなぁと・・・



シャワーに限らず、夕方なのにコンビニや電話スペースにも歩きで出かけようとして、アレ?って自分に驚くのよね で、冷静に 戻る時のことを考えると車イスは必須ってとこに落ち着くんだけど、無意識に歩こうとしてるっていうところが、今は嬉しいんだ


あああゝっ!

気のせいじゃないといいなーえーん