昨日 Ivig2日目 | 重症筋無力症(確定)を発症したぴゃん2のブログ
昨日はぷんちゃんのお誕生日だったのよ〜

5チャイになったのよ〜ちゅー


なのに一緒にいられなかったから、入院前に言ったのよぅ


いいかい ぷんちゃん

お誕生日の日はね、お父さんに近くの大っきなホームセンターに連れてって❤って言うんだよ

それで、欲しいおもちゃあったら買って❤って言うんだよ  お父さんにはちゃ~んと『後でお金払うから、好きなもの買ってあげて』って言っとくからね


うーーん

どうやら彼にはちゃんと伝わっていなかったらしいチーン


ホームセンターに連れてって❤はなかったと聞かされた 残念



昨日 Ivig2日目

入院前のホテル2連泊からずっと入院後も寝っぱのお蔭か、少しずつ気持ちの元気は回復傾向ッポイ

但しっ!

ベッドが合わなくて腰が痛い問題発生ゲロー

というより寝過ぎか?ニヤニヤ

私の入院初日に入れ代わったお隣さんは、とにかくずーーーーっと眠ってる

マジで一日中

薬のせいらしいけど、ご飯とトイレ以外で起きてるのを感じない

それもそれで大変だよね滝汗

そんなお隣さんに負けず劣らず私も眠ってるから、余計に腰に来てるんだぁねチーン


ところで今回のIvig、もしかしてイイ感じじゃない?って感じてる

いやー、まだたった2日だから気のせいかもよ? しかも寝っぱで十分休養出来てるしねニヤニヤという可能性も捨てきれないのですが


それにしても

腰痛ぁい泣

今日はイスに座ってよう笑い泣き