草むしり | 重症筋無力症(確定)を発症したぴゃん2のブログ
先日は3月3日のこと
とても天気が良く、外はぽっかぽか
 
気になり始めていた草むしりをすることに
 
草むしり・・・
大っ好きちゅーちゅーちゅー
  なんだよ~ちゅーちゅーちゅー
 
 
MG発症してからは、
草むしり如きに えらく体力消耗するので、長時間楽しむことも儘ならないけど、レジャーシートとお座布団があれば、ちまちまのんびり続けられる
 
ってことでいざ始めてみたは良いが、
鼻水がツルツル落ちてくる汗汗汗
おっかしいなぁ
アタシ、杉は持ってないハズなんだけど?
仕方ない
ティッシュ持ってこよう
 
ってちょっと席(?)を離れた隙に・・・
・・・やられたポーン
 
 
 

 

 

ぷん様に、

しかもど真ん中を占領されてる笑い泣き

やられた滝汗

しかもドヤ顔だよ

 

 

 

 

 

おばけおばけおばけおばけおばけおばけおばけあせるあせる

MGDCねえ・・・

微増微増を重ね続けていて

今はちょっと・・・

心が体重計を拒否してます

なので潔く

一回休みっ滝汗あせる

 

食べてないつもりで、

どこかで潔くバックバク食べてるんだろうな・・・

きっとワタシ、夢遊病も患っているハズニヒヒ

・・・と思いたい今日この頃チーン