今日の私は・・・ | 重症筋無力症(確定)を発症したぴゃん2のブログ
ゆうべ、無花果のジャム作ったの

 

 

 
1パック5個で、2個は二人で食べちゃったから、3個で作った
3個しかないから、ちょちょいのちょいで、ちょっとだけ出来た
 
それにしてもイチジクのジャムって、毎年、必ず作ってる気がする~
なーんか好き~ちゅーなんだなー
 
あと、生ハムメロンの
イチジクバージョンも好き~ドキドキドキドキドキドキ
それからイチジクと柿とベビーリーフをフレンチドレッシングで和えたサラダも~ドキドキドキドキ
 
 
 

そして、今日の私・・・

 

今朝、お散歩に誘われたの恋の矢

ぷんちゃんから

 

6:30頃で日は出てなくて涼しいし、最近ずっと調子悪くて養生してたお蔭で、少し体調も上向き加減だったのもあって、

んじゃあ行くか!と

 

お散歩だけで2,030歩

 

・・・・ご想像の通りです

久々のチョー脱力

 

午前中からずっと、転がり上手よん音譜

 

もう、バカなんだからぁ アタシ笑い泣き