個室に入れました | くまごりんのブログ

くまごりんのブログ

2019/6/30 に発症してからの記録

主人に会えました。

金銭的には、大部屋で! と思うけれど、
個室なら毎日でも面会出来ます。

たとえ、5分でも。


今日、私が行ったら、
涙を流して問いかけに頷いていました。

まだ、全然喋れないけれど、

声はわかるみたいです。


ここの病院には、2,3週間入院の予定に

計画書ではなっていました。

あとは、リハビリ病院に転院が叶いますように。


話しが変わりますが、

この前は、上野の五條天神社に。

今日は、検見川神社と、成田山に。

病気平癒のご利益がありそうなお宮とお寺に。

…神頼み も必要ですよね。

そうでもしてないと、私の気持ちが保てないみたいです。





早く、少しでも元気になって、

リハビリに取り組めますように。