こんにちは、ゆなですおねがいラブラブ


{2D59024D-7DEB-48AA-8EB9-5D43DFC1C7C3}
予定日まであと11日!!!

ここ数日、気づいたらお腹が張っています‥ニコ
寝ていてもお腹が張ってなのか、3時間起きくらいに目覚め‥zzzまあ起きはするんですが、すぐにまた寝れるので問題なさそうですニコニコ


今日は旦那さんが遅番だったので合わせて寝ていたら結構いい時間に‥ショボーンうずまき
お仕事から帰って来るのは深夜なので、その間に何かあったらと少し不安です‥もやもや腰〜お尻辺りの定期的な痛みも引き続き健在なのでえーん

お散歩どーしようかなあ‥アセアセ


そして、前回の妊婦検診から結局1週間たとうとしている〜えーん頑張って呼び寄せていますが、お腹の居心地が良いのかしら‥キョロキョロひらめき電球

明日の検診で何を言われるんだろーかとドキドキしておりますパーハッ

(昨日の受診は急なものだったので、いつもの妊婦健診とは別のものになるようです)


そして心配していた胎動は「心配しなくても、大丈夫よん赤ちゃんラブラブ」と言わんばかりに今日は動いております‥キラキラ

私が色々と不安に思ったり、焦ったりしていたから伝わってしまっていたのかなショボーン?なるべくリラックスして過ごしたいものですねハート


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


つい最近応募したものなのですが、コンビさんのカタログ&肌着プレゼントが届きましたラブピンクハート


{F04F5949-6BBB-4E43-B8A3-322A36E53D9D}

妊娠中期頃、色んなメーカーさんのサンプル等を鬼のように検索して応募していましたてへぺろ

コンビさんが、無料で肌着をプレゼントしている事は知っていたのですが、その頃はたまたま肌着プレゼントのキャンペーンが終わっている時で‥アセアセ

残念だけど仕方ないなーと思っていたら、また最近キャンペーンが復活していましたおねがいキラキラ

しかも、産まれるまで間に合わないと思って応募したら、すぐに郵送していただけたみたいで、産前に間に合いました照れルンルン

柄付きの可愛い肌着が無料でもらえるなんて、なんてお得なんだ‥照れ星

こちらも締切はあるみたいなので、まだ一度も肌着プレゼントに応募されてない方はコンビさんのホームページから是非是非ニコニコラブラブ

ちなみに別のところですが、キムラタンさんの会員登録をしても、真っ白の肌着を無料で貰うことが出来ましたニコニコ音符産後すぐに使えそうな感じですハートハートハート

安定期に入った頃から、色んなセミナーやら、サンプル応募やら、イベントやらに参加していたので、いただいたお土産やサンプルなとで既にオムツ、おしりふき、ミルク等が結構ありますドキドキ

これらの商品は全てまだ購入していないので、サンプルを試して&入院中に助産師さんからのアドバイスを聞いて産後に購入しようかと思ってますルンルン

中でもアカチャンホンポで実施している、ベビーシャワーのイベントは、参加人数も少なく、おしりふき等のお土産もたくさん貰えたし、その場で作成したおむつケーキも貰えるのでとてもオススメですラブラブラブ肌着の説明もあったので、勉強にもなりましたーキラキラ

なお、内容は店舗によって多少違うみたいですアセアセ

ちなみに私が参加した時は参加者が1人のみで付き添いで来ていた母も一緒におむつケーキを作りました‥ニヤリ笑。家に2つ分飾ってますルンルン


ああ、妊婦さんって色々とお得‥お願いピンクハート
そんなマタニティライフもあと10日ほどで終わってしまうと思うと少し寂しいです‥ぐすん

とても楽しい日々をありがとう、まりもちゃんハートハートハート
って、まだ少し続きますがハッ

なるべく穏やかな日々を過ごしたいと思います照れラブラブ




いつも「いいね」くださる方、ありがとうございますニコニコルンルン

それでは、またおねがい