入院5日目 | さっちゃんち

さっちゃんち

シー・ズー×2 ペキニーズ×1 と同居生活している、1型糖尿病でうつ病でたこ壺型心筋症な私の
のんびりお気楽ライフ

こんばんみ~。


今日でやっと5日目か。。。

暇というか、退屈というか。。。

何もすることないですからね~┐( ̄ヘ ̄)┌


しかし、今夜は密かな楽しみがwww


夜勤の男子ナースが私好みの超イケメンなのよ(〃∇〃)

クールな感じがたまらないのよね~。

写真を撮れないのが残念!o(TωT )


「今晩も眠れないの。彼方の事を思うと。。。」とか言って

甘えちゃおうかしらwww


・・・失礼。妄想に浸っておりました( ̄ー ̄;


他の男性ナースも結構イケテいる方が多いわ、この病院。
(ま、おっさんも御多分に漏れずいますが)

イケメンをつまみに一杯やりたい気分ですが、それはNG。


次回の勤務日を楽しみにしとこうっと♪



ペタしてね     読者登録してね