こんにちは~(^o^)

 

 

今日の埼玉南部くま地方は朝から日差したっぷりで真夏の暑さ。

 

 

今日関東地方は梅雨明けの発表がありました。

 

梅雨明けは平年並みでしたが今年は梅雨入りが遅かったので梅雨が短かったですね。

 

東京は平年より雨が多かったみたいですがくま地方はそれほど降らなかった印象があります。

 

梅雨明けと同時に猛烈な暑さがやってきましたね~

 

 

さて、今日のお菓子はこちら♪

 

 

 

 

 

UHA味覚糖

 

 

「ぷっちょ ストロングメガコーラ」

 

 

です(≧▽≦)

 

食べてみますと…

 

食感はわりとしっかりな噛みごたえのチューインガム。

 

爽やかなコーラ味のチューインガム中にラムネの粒が入っていてこれがシュワッと。

 

チューインガムだけでは少し弱いところにラムネがコーラ感というか炭酸感を出してくれてます。

 

MEGAってネーミングがあってるかは微妙ですが美味しゅうございました。

 

私体質でゲップが出なくて炭酸飲まないのでコーラの代わりとしては雰囲気十分でした♪

 

 

見かけましたらお試しあれ~♪