こんにちは~(^o^)

 

 

今日の埼玉南部くま地方は薄曇りなんですが非常に蒸し暑い一日となっています。

 

毎度のことながら梅雨入りの発表があると雨が降らないんですよね~(笑)

 

ま、週末は雨の予報ですが。

 

 

さて、今日のお菓子はこちら♪

 

 

 

 

 

ブルボン

 

 

「フェットチーネグミ 楊枝甘露(ヨンジーガムロ)味」

 

 

です(≧▽≦)

 

なんかフェットチーネも何でもありのグミになってきちゃったな~

 

なんか台湾で爆発的に流行ったスイーツらしいです。

 

食べてみますと…

 

相変わらずのふにゅふにゅ食感でお味はなんともトロピカル。

 

パッションフルーツの甘酸っぱさもありますがココナッツの甘さが強いかな。

 

 

やっぱりくま的にはフェットチーネは昔あったレッドグレープフルーツを超える味がないな~

 

あれ甘酸っぱさと爽やかさが最高だったんですが。

 

原点に返ってもっと甘酸っぱいを追求してほしい気もします。

 

見かけましたらお試しあれ~♪