こんにちは~(^o^)

 

 

今日の埼玉南部くま地方は雲はやや多めながら晴れ間もあります。

 

風がやや冷たく過ごしやすい陽気となっています。

 

 

さて、今日のお菓子はこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Befco

 

 

「たぶん日本一堅くてやみつきになるあられ」

 

 

です(≧▽≦)

 

醤油味と塩味♪

 

完全に名前だけで買いました(笑)

 

 

食べてみますと…

 

まず醤油味。

 

日本一堅い…なんてちょっと身構えますがふつうに噛めます(笑)

 

日本一ではないですね(笑)

 

ただガリガリといい嚙みごたえで醤油の香ばしさもたっぷり。

 

小粒なので食べやすくパクパクいけます。

 

 

続いて塩味。

 

こちらも食感は同じでパクパクいけます。

 

塩味は強めで飲み物が欲しくなります。

 

 

いや~どちらも美味しゅうございました。小粒なのがいいですね。

 

これはまた見かけたらリピ確定。

 

 

見かけましたらお試しあれ~♪