こんにちは~(^o^)

 

 

今日の埼玉南部くま地方は朝は雲が優勢でしたが午後からは日差しが。

 

今日もやや蒸し暑い陽気となっています。

 

 

俳優の中尾彬さんがお亡くなりになられましたね…

 

クセのある演技で唯一無二というか存在感のある方でした。

 

奥様の池波志乃さんとはおしどり夫婦として芸能界でも有名でしたね。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

さて、今日のパンはこちら♪

 

 

 

 

 

ヤマザキ

 

 

「BAKEONE もっちパン[プリン風味]」

 

 

です(≧▽≦)

 

食べてみますと…

 

生地はたしかにもっちり。

 

渦巻き状になった生地にプリン風味のクリームが折り込んであり、さらにカラメル風味のシュガーチップ(溶けてチップという感じではないですが)がのっています。

 

クリームと言っても折り込んであるタイプなのでカスタードの感じはあってもそこまでプリンの感じはしないかな~

 

カラメルチップも量が少ないしほろ苦さも弱め…

 

個人的にはあまりプリンは意識しないで食べたほうが良いかもです。

 

 

見かけましたらお試しあれ~♪