こんばんは~(^o^)

 

 

今日の埼玉南部くま地方は風は涼しいものの動くと蒸し暑い一日…

 

この時間になって弱い雨も降りだしました。

 

 

さて、アメリカメジャーリーグ、ダルビッシュ有投手が日米通算200勝を達成しました。

 

日本で93勝、アメリカで107勝、プロ19年目にしての大台到達となりました\(^o^)/

 

いや~素晴らしい!!!

 

いつの間にかメジャーでの勝ち星のほうが多くなっていたんですね~

 

10年目くらいまでの彼は勝ちまくってましたがその後はケガの影響もあって一時苦しい時期もありました。

 

そんな中で到達した200勝。今年はここまでいいピッチングが続いていますので二ケタ目指して頑張ってほしいですね。

 

 

さて、今日のパンはこちら♪

 

 

 

 

 

ヤマザキ

 

 

「三角蒸しぱん 日向夏」

 

 

です(≧▽≦)

 

持って帰るあいだにぐちゃっとなってしまった(-_-;)

 

食べてみますと…

 

生地はふんわりしっとりでややモチッと。

 

生地自体はやさしい甘さでそこに砂糖漬けの日向夏ピール。

 

ほんのり苦みと爽やかさが感じられなかなか美味しゅうございます。

 

ちょっと大きいので食べごたえもあります。

 

 

見かけましたらお試しあれ~♪