こんにちは~(^o^)

 

 

今日の埼玉南部くま地方は朝から雲が多く風も強かったので暑さは一段落。

 

連休最終日ということで各地の交通機関は大混雑しているでしょうね。

 

このゴールデンウィークは全国的にいいお天気(暑かったですが)で良かったですね。

 

 

さて、今日のパンはこちら♪

 

 

 

 

 

パスコ

 

 

「たっぷりホイップカフェオレデニッシュ」

 

 

です(≧▽≦)

 

食べてみますと…

 

コーヒー風味のデニッシュ生地はさっくり。表面にかかったグレーズは溶けて手について食べにくい (笑)

 

これからの時期の宿命ですね~

 

中にはふわっとミルキーな甘いホイップクリーム。

 

写真ほどには入っていませんがたしかにたっぷりで上手く食べないと横からホイップがにゅっと飛び出ます(笑)

 

カフェオレ風味なので甘めでいいんでしょうが、コーヒー風味のパンは苦めが好きなくまとしてはこれはちょっと甘さが勝っちゃいましたね。

 

よく味わえばパンはほろ苦だったんですが…

 

 

見かけましたらお試しあれ~♪