こんにちは~(^o^)

 

 

今日の埼玉南部くま地方はまたまた日差したっぷりでポカポカ陽気。

 

昨日は特に北日本で気温が上がり、新潟の三条市で32.5度、秋田の横手で30.7度など各地で真夏日を記録しました。

 

 

さて、今日のお菓子はこちら♪

 

 

 

 

 

フジパン

 

 

「生わっふる」

 

 

です(≧▽≦)

 

食べてみますと…

 

生地はふんわりしっとりでほんのりモチッと。

 

卵と生クリームのコクとまろやかさが感じられまずまずの甘さ。

 

ワッフルとはちょっと違うと思ったほうが良いですが、おいしゅうございました。

 

見かけましたらお試しあれ~♪

 

 

※アメリカメジャーリーグに行っていた筒香嘉智選手が古巣DeNAベイスターズに復帰が決まりました。

 

ほんとはもっと早く復帰してほしかったんですがね~なんか体型も変わっちゃったし。

 

ま、頑張ってほしいですね。