こんにちは~(^o^)

 

 

今日の埼玉南部くま地方は快晴で気温もぐんぐん上昇。

 

風もややあり初夏のような爽やかな陽気でした。

 

 

さて、今日のお菓子はこちら♪

 

 

 

 

 

フジパン

 

 

「ヤングドーナツ大きくしてみました!!」

 

 

です(≧▽≦)

 

以前にもご紹介しましたが、こちらには「さらにボリュームアップ」の文字が!!!

 

たしかにまた一回り大きくなっていました。

 

食べてみますと…

 

うん、しっとりじゅんわりホロッと…

 

はちみつはそこまで感じませんがやさしい甘さです。

 

ていうか…以前に増して普通のドーナツになってない???(笑)

 

ヤングドーナツはもっとギュッと詰まった感じだった気がしますが…

 

忠実に大きくしてくれてよかったのにな~

 

まあ美味しかったからいいけど。

 

見かけましたらお試しあれ~♪