こんにちは~(^o^)

 

 

今日の埼玉南部くま地方も季節外れの暖かさとなり半袖で余裕でした。

 

桜も一気に開花が進みました♪

 

 

さて、春のセンバツは本日決勝。

 

地元兵庫の報徳学園と群馬の健大高崎の対戦となった決勝は3-2で健大高崎が勝ち、春夏通じて初の優勝を果たしました(^o^)

 

また群馬県勢としては初の春優勝ともなりました。

 

非常に締まった好ゲームでした。健大高崎の皆さん優勝おめでとうございます!!!

 

 

 

さて、今日のパンはこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

フジパン

 

 

「生ぶーる くりぃむ」

 

 

です(≧▽≦)

 

食べてみますと…

 

買った日に食べなかったからかな、生地はややパサ。

 

表面にはぺっとりとした甘いケーキ生地。

 

中にはホイップカスタード。油脂感がありふわっとなめらかで甘く香りも良しですが量は少なめ。

 

せっかくの“生シリーズ”なのにパサぎみだったのは残念でしたが、食べごたえもありクリームは美味しかったです。

 

 

見かけましたらお試しあれ~♪