こんばんは~(^o^)

 

 

今日の埼玉南部くま地方はすっきりと晴れ気温も上がりましたが、風が強く気温ほど暖かさは感じませんでした。

 

 

さて、今日のパンはこちら♪

 

 

 

 

 

ヤマザキ

 

 

「ランチパック オレンジショコラ」

 

 

です(≧▽≦)

 

食べてみますと…

 

生地はしっとり。

 

中にはオレンジマーマレードとチョコクリーム。

 

マーマレードジャムはピール入りでとろりと甘くさわやか。

 

チョコクリームもとろっとなめらかでまろやかな甘さ。

 

あまりチョコとマーマレードの組み合わせってのに出会っていないのでどうかと思いましたが相性バッチリでした。

 

 

見かけましたらお試しあれ~♪