こんにちは~(^o^)

 

 

今日の埼玉南部くま地方は日差したっぷりでしたが風は冷たかったです。

 

 

さて、サッカーアジアカップは本日、準々決勝日本対イラン戦が行われます。

 

本日はようやくテレビ中継があり、盛り上がるはずだったところにエースの伊東純也選手に週刊誌報道が出てチームを離脱することに。

 

本人は強く否定していますが、よりによっていま世間が注目して性加害に関する記事だったので総合的な判断で離脱ということになったんでしょうか…

 

伊東と言えば驚異的なスピードで右サイドを駆け上がりチャンスメイクをしたり、素晴らしいドリブルで切り込んでシュートまでいけたりと代表に欠かせないメンバーだったんですが…残念です。

 

よりによって大会中に記事出さんでもいいのにね~(^^;)

 

 

 

さて、今日のパンはこちら♪

 

 

 

 

 

ヤマザキ

 

 

「もっちり食感のチーズパン」

 

 

です(≧▽≦)

 

食べてみますと…

 

うん、生地はぷにぷにもちもち♪

 

チーズの風味はガツンという感じではないですがまろやかなコクとやさしい甘さ。

 

なんともクセになる食感で美味しゅうございました(^o^)

 

見かけましたらお試しあれ~♪