こんにちは~(^o^)

 

 

今日の埼玉南部くま地方は昼間は日差しもあり寒さは一段落。

 

さて、昨日千秋楽を迎えた大相撲九州場所は大関霧島が13勝2敗で2度目の優勝を果たしました。

 

横綱照ノ富士が休場、ほかの二人の大関がピリッとしないなか1年納めの九州場所を締めてくれました。

 

大関貴景勝は今場所圧倒的な強さで優勝…でもすれば横綱昇進の可能性もありましたが9勝どまりでした。

 

 

先場所旋風を巻き起こした平幕の熱海富士は今場所も安定し終盤まで優勝争いを引っ張りましたが終盤息切れしまたも初優勝とはなりませんでした。

 

しかしようやく若手の生きのいいのが出てきましたね~

 

 

さて、今日のパンはこちら♪

 

 

 

 

 

フジパン

 

 

「生しふぉん」

 

 

です(≧▽≦)

 

食べてみますと…

 

生地はきめ細かいという感じではありませんがふんわりふわっふわ♪

 

シフォンケーキというよりスポンジケーキみたいですね。

 

見た目はパサっとしてそうですが口どけはしっとりでやさしい甘さ(^o^)

 

意地汚いと思いながらも巻いてある紙についたやつを爪でカリカリやってしまう(笑)

 

 

ティータイムのお供に一度お試しあれ~♪