こんにちは~(^o^)

 

 

今日の埼玉南部くま地方は日差しが少なく猛暑は一段落ですがムシっとしています。

 

 

さて、今日の飲み物はこちら♪

 

 

 

 

 

アサヒ

 

 

「河内晩柑カルピス」

 

 

です(≧▽≦)

 

 

飲んでみますと…

 

さわやかなすっきりとした酸味が口の中に広がります。

 

そこにカルピスのまろやかな甘さが加わり非常に飲みやすい仕上がりになっています。

 

 

河内晩柑って知らなかったんですが調べてみたら美生柑のことらしいです。

 

わたし美生柑ってさっぱりとした酸味が好きなんですよ~

 

カルピスになっても美味しゅうございました♪

 

見かけましたらぜひお試しあれ~(^o^)