こんばんは~(^o^)

 

 

今日の埼玉南部くま地方は晴れて昨日以上に気温がぐんぐん上昇。

 

 

春を超えて初夏のような陽気となりました。

 

また汗っかきにはつらい季節が始まるのかぁ~(-_-;)

 

 

さて、先日の発射では補助エンジンに点火せず発射できなかったH3ロケット。

 

原因究明を進めて昨日あらためての発射となりましたが、今回は発射には成功したものの二段目のエンジンに点火せず

発射は失敗に終わりました。

 

う~ん、急ぎすぎたんですかね~(^^;)

 

気がつけば日本のロケット開発はアメリカ、中国にかなり後れをとってしまいましたね…

 

 

さて、今日のパンはこちら♪

 

 

 

 

 

フジパン

 

 

「コッペパン ハッピーターン味」

 

 

です(≧▽≦)

 

 

食べてみますと…

 

生地はけっこうパサ。

 

表面には米粉入りのケーキ生地がのせてありますが正直インパクトはなし…

 

間にはハッピーターンをイメージしたクリーム。

 

シャリ食感で甘じょっぱいというか塩気強め。

 

ぽってりでバタークリームっぽい。

 

頑張って近づけようとしたんでしょうがハッピーターンっぽいかといわれると違うな~(^^;)

 

やはりハッピーターンはあのハッピーパウダーあってこそですからね…

 

 

気になった方はお試しあれ~♪