小1娘のECC個人懇談がありました。幼稚園の年少から初めたECC。小学校入学とともに家の近所の教室に通うことにしましたニコニコ


幼稚園のころの先生からの引き継ぎもしていただき、安心して通わせています。


ボキャブラリーテストも満点で、授業に取り組む姿勢も良いとのことでした爆笑そして、なにより楽しんでる様子らしくホッとしました。

たまたま女子のみのクラスになったのですが、みんな和気あいあいと盛り上がるようです。こんなにかわいいクラスは初めてだそうです目がハート


先生との相性も良さそうだし、できるだけ継続していけたらいいなニコニコ一緒に宿題頑張ってサポートするぞー指差し



 

 



 

 



 

 

ECC始める前は英語に触れるのにタッチペンが一番興味もってくれましたウインク