2年目、診察結果 | クッシング症候群~その後の話

クッシング症候群~その後の話

2013年12月にクッシング症候群発覚!
情報が少ないからこそ、これからの人達のためになれば!
誰かの何かのためになればいいなと思います(`・ω・´)
クッシング症になった方々、そうでない方々と交流をもてたらと思ってます(^^)
日常生活の話もしております。

とうとう2年目に突入しました。

数値は前とそこまで変わりなく…
薬は朝0.5錠でいこうとのことでした!
まだ、0にしてしまうには厳しいらしく…

まだまだ道のりは長そうです^_^;

でも、新しい仕事も始まり、初めて7連勤しました。
前の自分なら絶対無理でした。
7連勤でどうなのだろう?と思ったけど、しんどい時もありましたがなんとか乗り切れました(^^)

薬も減らそうと言われて減らした時は体調が悪くなったのでまた戻して調子良くなって来た頃に徐々に減らしていきました。

検査する10日前ぐらいから減らしていって、朝0.5錠にすることができました!

少しずつではありますが良くなってきているんだなーと…

年内までに離脱したい!!