◇就活始めました。 | クッシング症候群~その後の話

クッシング症候群~その後の話

2013年12月にクッシング症候群発覚!
情報が少ないからこそ、これからの人達のためになれば!
誰かの何かのためになればいいなと思います(`・ω・´)
クッシング症になった方々、そうでない方々と交流をもてたらと思ってます(^^)
日常生活の話もしております。

遅くなりましたが

あけまして、おめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします!

新年早々、元旦に風邪ひきました~笑
その後、謎のふらつきが出てきて現在進行形で残ってます。
薬が足りてないのかなー(´-`).。oO

今年に入って急に運気が下がった気がします^_^;
仕事でイライラすることが増えて、おみくじも良くなくて、チケットもとれないし…

でも、今を乗り越えたらええことがあると信じてやってます。

就活の準備も始めました。
落ちまくる覚悟で履歴書を書いてます。
面接1社行きましたが、なんか微妙そうなのでどんどん応募していこうと思います(`・ω・´)ノ

仕事辞めたいを活力に就活します。


そういえば、今日は成人式です!
2年も経ったんだなーっと…

あの時は手術をひかえてて、成人式行くの反対されましたが、無理やり行って同窓会も行って、絶不調でしたがあの時行って良かったと思ってます(^^)

術後はほんまに大変でしたが、1歩ずつ良くはなってました。

その翌年からはリハビリがてらバイト始めてなんとか1年もちました。
体調も8割よくなったので、次のステップにいけるかな♪


成人式の時はほんとにこれからどうなってしまうのだろうと不安でいっぱいでしたが、なんとかやってこれました。

今、苦しい方達もいますが、きっといつか良くなることがきます。

信じて少しずつがんばってもらいたいです。