~術後11ヶ月~ | クッシング症候群~その後の話

クッシング症候群~その後の話

2013年12月にクッシング症候群発覚!
情報が少ないからこそ、これからの人達のためになれば!
誰かの何かのためになればいいなと思います(`・ω・´)
クッシング症になった方々、そうでない方々と交流をもてたらと思ってます(^^)
日常生活の話もしております。

ほんとに症状がないです(´-`).。oO

吐き気の症状が出るときは前はわからなかったけどなんとなく検討がつくようになりましたー!

朝から昼の間で起きてすぐ動いたりして、食べ物やなんか臭いものを嗅いでしまうと吐き気がやってくるって感じです。

やから、そんなすぐ動かずにゆったりしてると大丈夫です!

最近はずっとゆったりしてるから吐き気もないですが\(^o^)/

そんなこんなで今年ももう終わりですね(´-`).。oO(

1月は成人式→入院→手術でした。
2月は術後入院で退院しても、まだお腹が出ててて歩くの精一杯でした。

3月は専門学校を補講してもらって卒業して、のんびりしてました。

4月でやっといろいろとズボンが入りだしました!

5月には免許を取りに行きましたo(^o^)o
また、ずっと休養してたバイトも少しだけ復帰しました!

6月には、辞めて違うバイトを始めました。

7月、8月とバイトがストレスで結構イライラしてました^_^;

吐き気も出たので辞めました。

9月、10月ぼーっとしてました。
特に記憶がないです笑

11月は高橋優、湘南乃風のライブに初めて行きましたo(^o^)o
やっと、湘南乃風のライブがきっかけで大阪での友達ができました(^○^)

ディズニー&東京に旅行に行きました!

社員で働こうと思ったけど病気のことや車がないことで落とされて挫折。

12月はバイトで頑張ろうと思い面接受けて受かりましたー
年明けからですが^_^;

姉の結婚式がありました!

いろいろあった1年で、前半は苦しみがいっぱいでしたが、後半は楽しみもいろいろできて…

終わりよければすべてよしです\(^o^)/

身長は10cmぐらい縮んでいるだろうし、副腎1つで生きて行かなやしで嫌な部分もあります。

でも、体型は戻って(お腹はぷよぷよですが)普通に遊びに行けるようになったのでよかったですo(^o^)o

どうして早期発見ができなかったのだろうと思うこともありますが、やっぱりあの時が1番ベストだったのかなーって思います。

高校生やと楽しいかったから行きたくて、専門中は資格がぱぁになってしまうからです。

ちょっと病気してひねくれ者になった気がしますが…^_^;笑



みなさんは今年どのような1年でしたか?


長文になりましたが、ここで相手してくださった方々本当にありがとうございました(^^)
出会えたことを嬉しく思っております!

では、よいお年を!!