リーグ戦の意気込み【4回生 せい】 | 関西大学女子ラクロス部

関西大学女子ラクロス部

関西大学女子ラクロス部のブログです。

いつも関大女子ラクロス部を応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。
今季、DFリーダーを務めている4回生のせいです。
今回のブログは、「リーグ戦への意気込み」です。
ブログを書くのは苦手なので、温かい目で読んでいただけると嬉しいです。

リーグ開幕を控えて率直に思ったのは、「あー、もうこんな時期か。」です。
OFリーダーのあむも言っていましたが、今季がはじまってから本当に沢山の出来事がありました。
それぞれがそれぞれの場所で多くのことに悩んで戦ってきました。

私自身、昨年は役職にはついておらず、今季からリーダーをするようになりました。
外からチームを見るだけじゃ分からなかったこと。
もっと視野を広げる必要があったこと。
相手に面と向かって言葉で伝えないと伝わらないこと。
正直、こんなところでつまずいている場合じゃないのに…
と感じることもありました。

でも、沢山の出来事があったから、少しでも全員で良い方向に進めるようにチームのことを、仲間のことを、もっと知ろうと思ったし、考えることができたと思います。

私は、リーグ戦がはじまるまでの期間で悩んできたこと、努力してきたこと、得られたこと、学んだことは全てリーグ戦を戦う上での糧になると考えています。
最大限活かして、まずは6試合戦っていきます。




あともう少しだけ書きます。
ラストイヤーということもあってか、最近よく考えることがあります。
それは、時間って本当に有限なんだなということです。

自分がリーグ戦に出られるのも今季で終わり。
2ヶ月半経てば、全6試合を終えている状況になる。
だからこそ、少しでも後悔が残らないように今この瞬間を全力でプレーします。


Final3の舞台に立ってみたい。

歴史を変えてみたい。

原動力となる人に恩返しがしたい。

支えてくれる人に感謝を伝えたい。

みんなで喜びたい。

使命感や責任感ではなく、ただ単純に叶えたい想いを胸に、今季のリーグ戦を駆け抜けます。




(この日から約5ヶ月経つらしいよ笑 今季はみんなで笑顔になろうね〜)


みなさん、応援よろしくお願いします!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!