新歓特別企画!『遊びややりたいことと両立できる?』【新2回生 ふう】 | 関西大学女子ラクロス部

関西大学女子ラクロス部

関西大学女子ラクロス部のブログです。

こんにちは!新2回生のふうです!🌸


まず初めに、関西大学のOB・OGの皆様、コーチの方々保護者の皆様、関西大学に関わってくださっている全ての皆様に感謝申し上げます。暖かいご支援本当にありがとうございます。


今回のブログでは、かいに引き続き、遊びと部活は両立できるのかについてお話ししていきたいと思います!🙌🏻

遊びと部活の両立は正直全然できます!!!

かいが話してくれたように、ラクロス部にはリフレッシュ制度とアニバーサリー制度があります!

リフレッシュ制度は月1回だから遠出できない、、、と思うかもしれませんが、月木のオフとあわせてうまーく使えば、4日間は休みをとることができます!!

私はその4日間で、ベトナムへ行ったり、岐阜へスノボをしに行ったりしました!!🇻🇳🏂



(いとこに会いにベトナムまでいきました!これはいとこのマンションのプールです🌺)



(初スノボちょー楽しかったです!⛄️)

また、午前中に練習が終わるため、その後の時間は使い放題です!!

だいたい友達と遊ぶ時って昼からが多くないですか??笑
午前で終わるので、友達と予定立てる時も私は全然困ったことないです^^



(ラクロス部3人シフトが被った時😳)

週5と聞いたら、遊ぶ時間全然ない!!と思うかもしれないですが、みんなうまいことやりながらラクロスと遊びを両立してるのでそこは安心してください!!☺️


ラクロスも遊びも楽しんで、私たちと充実した4年間過ごしましょう!✨️
待ってまーす!!👋🏻🥍