13.08.25はんこ会 | ku-kus

ku-kus

ミトカの消しゴムはんこメイン、気紛れブログ

8月最後の日曜日に2回目のはんこ会に参加してきました♪
今回のメンバーは、
izuさん、GUNTAPさん、nacoさん、mayuさん、Redbugさんに私の6人。

今回は窓をテーマに図案作成!
photo:01
図案も消しゴムも人それぞれ個性満載で楽しいです。
私の図案はGUNPATさんの元へ。
彫刻刀で華麗に彫って頂きました!
(彫刻刀って見てても謎
私はmayuさんの図案を彫る事になりました。
丸窓ににゃんこ!
mayuさん彫りと比べてみたり…
photo:02

みなさん流石☆
今回は前回の反省もあって無事に彫り終わりました(*´艸`)
photo:03

お子さん連れ参加もありで、
わいわい楽しく彫れました♪
ちいさいこイイですねo(^-^)o
彫り姿も見れて、
いろんなちょっとしたお話が聞けるのも楽しいです。
スタカニで彫刻刀買わなくては。

前回Redbugさんに彫っていただいたうちのこ。
photo:04

かっきりくっきりキレイです。

私はここまで深く綺麗に出来ないです><

photo:05

彫り合った図案を吊って、しばらくこの下で寝ています。
…のに図案が降りて来ない!笑。