EGUTAM エグータム 正規取り扱い店 東京大田区大森KU-KUM | 大森美容室KU-KUM

大森美容室KU-KUM

大森 美容室 KU-KUM 超音波縮毛矯正 超音波パーマ エアウェーブ 超音波トリートメント 大森駅 ヘアサロン 美容院

image

EGUTAM エグータム

¥6050-(税込み)

EGUTAM エグータムの正規取り扱い店

大森 美容室 KU-KUM

東京都大田区山王1-24-12

03-3771-8279

◇ EGUTAM エグータムとは? ◇

今モデルさんや芸能人の間でも話題沸騰中の

「確実にまつ毛が長く濃く伸ばせる美容液」

安全性確認もかねて

自分の目で3か月試してみましたが

驚くほどまつ毛が長くなり

濃くなり目元の印象が変わりました

1本の使用で私は

2~3か月持ったのですが

2か月目に入るころに劇的に

長さが伸びてまつ毛の濃さも

増える実感がありました、、

1本使いきるころには確実に

女性が使用する場合

目力がアップし美しくなると思います

image

もう一度言います

「本当に劇的にまつ毛伸びます、、」

自分で体験したのでこれは

自信をもっておすすめできそうです

◇ 安全性が高い ◇

自分の場合は

6か月目の使用ですが

かぶれや赤見が出ることも一切なく

何の問題もトラブルも

今現在もありませんでした

一日一回お風呂上りに一度塗するだけ

朝は顔を洗う事で洗い流してます

*必ず個人差がございますので

万が一赤味やかゆみ、かぶれ、腫れや

アレルギー症状に似たような症状が

出た場合は使用をやめて

医師にご相談ください

image

東京 大田区 大森 KU-KUM

 

アルマダスタイル正規取扱店

EGUTAM エグータムをご購入したい方は

是非お気軽にお電話にてご相談ください