髪にやさしい縮毛矯正 東京 | 大森美容室KU-KUM

大森美容室KU-KUM

大森 美容室 KU-KUM 超音波縮毛矯正 超音波パーマ エアウェーブ 超音波トリートメント 大森駅 ヘアサロン 美容院

image
先日ご来店くださいましたお客様
ご来店ありがとうございました
image
超音波縮毛矯正とカットのご相談で
ご来店くださいました
カラーもしているダメージににデリケートな状態の髪
そんなデリケートダメージ毛の縮毛矯正
に特化したメニューが
超音波縮毛矯正です
image
自社開発完全オリジナルの薬剤を
使用する当サロンにしかないメニューです
超音波縮毛矯正に特化した専用薬剤は
髪にやさしい
傷まない、痛ませない
限りなくダメージの少ない縮毛矯正を
コンセプトに薬剤研究しました
ノンアルカリ、弱酸性、ダメージレス
縮毛矯正剤の様々なダメージ要因になるものを
カットした髪にも肌にも優しい
超音波縮毛矯正剤が誕生しました
◇M3.5電子トリートメント◇
アルマダスタイルM3.5電子トリートメント
還元力の高い植物ミネラルを
高濃度で水溶液化させた
還元補修できるトリートメントです
髪の酸化ダメージを
素早く還元補修できる
髪質改善効果の高いトリートメント
超音波縮毛矯正と同時進行
で施術できる優れたトリートメントです
◇超音波アイロン◇
超音波アイロンの高周波振動で
毛髪内部に薬剤と
トリートメントを浸透定着させます
これにより
アルカリ剤の力に頼らない
アルカリダメージゼロの縮毛矯正が
可能になります
今までにない縮毛矯正の
質感をぜひ一度お試しください
◇超音波縮毛矯正◇
¥15000-(税別)
【カット 電子トリートメント込み】
KU-KUM
http://www.ku-kum.com/
03-3771-8279