ヘアカラー モーブ バイオレット | 大森美容室KU-KUM

大森美容室KU-KUM

大森 美容室 KU-KUM 超音波縮毛矯正 超音波パーマ エアウェーブ 超音波トリートメント 大森駅 ヘアサロン 美容院

ヘアカラー バイオレット モーブ

いつもご来店くださいますお客様のS様

本日は電子トリートメントカラーとカットで

ご来店くださいました

カラーは色持ちと濃い発色を狙って

6レベルのダークトーンで

濃い目のバイオレット モーブです

コレストンのアクセントカラーにもなる

3/6のバイオレットを新生部にも

既染部にも添加して染めました

ノンアルカリ酸性トリートメントカラーを

既に明るい既染部に使用しました

最小限のダメージで全体のカラーチェンジができる

髪に優しいカラーです

◆ M3.5電子トリートメント ◆

還元作用のあるミネラルを高濃度で水溶液にした

全く新しいトリートメントシステムです

髪の酸化ダメージ(カラー、パーマ、紫外線

塩素、熱)が原因のダメージ部を

還元作用のあるミネラルが素早く補修します

当サロンではカラーやパーマ、超音波縮毛矯正

などすべての薬剤メニューに使用しております

◆ カット ◆

ひし形フォルムのショートレイヤー

長さは活かすためにメンテナンスで切りそろえて

トップはしっかりレイヤーを入れて

セニングで毛両調整

かなり軽めの質感で作りました

◆ M3.5電子トリートメントカラー

¥6500-(税別)

【 カット +  電子トリートメントカラー 】

KU-KUM

http://www.ku-kum.com/

03-3771-8279