ブリーチ毛に超音波縮毛矯正 | 大森美容室KU-KUM

大森美容室KU-KUM

大森 美容室 KU-KUM 超音波縮毛矯正 超音波パーマ エアウェーブ 超音波トリートメント 大森駅 ヘアサロン 美容院



* ブリーチ毛に対する超音波縮毛矯正の注意事項 *
KU-KUMではブリーチ毛に縮毛矯正を施術する事は
基本的に推奨しておりません
たとえ優しい酸性の薬剤を使用した施術でも
ブリーチ毛に関しては断毛やチリツキ、ダメージ感
のリスクは必ずつきまといます

超音波縮毛矯正専用薬剤を完全自社開発
超音波縮毛矯正を多角的に研究、検証し続け遂に完成!
他サロンでは絶対に真似できない独自のノウハウの施術です

台湾でブリーチをされたというお客様
縮毛矯正施術の施術を他サロンで出来なかったため
ご相談で御来店くださいました


かなりのハイトーンダメージによるデリケートな状態で
あったため以下の注意点をご了承いただいたうえで善処しました
1.酸性ノンアルカリの低還元剤しか使えない状態である為
クセの伸びに関しては甘くなる可能性がある事
2・ノンアルカリの低還元剤であっても断毛やチリツキダメージ感
が出る可能性がある事



結果はチリツキや断毛もなくキレイな仕上がりになりました
超音波のトリートメント効果
M3.4電子トリートメントのイオン補修効果


キトサンによる疑似キューティクルの生成で艶良く
指通りの良い仕上がりになりました


■ 超音波縮毛矯正 ■
¥15000-(税別)
【 カット + 超音波縮毛矯正 + 電子トリートメント 】
しかしブリーチ毛への施術はかけてみなければ
予測しきれない部分や後のケアによっては
ダメージ感やチリツキが出る場合はあります
アイロン等高温のスタイリングやアルカリ性シャンプ―
ホームカラーなどは極力避けてキレイな質感を維持して下さい

KU-KUM
03-3771-8279