ふっと思い出した、、、、。

明日は夫の誕生日ショボーン

東京にいる双子の弟も同じだね😅


でも、、、、。

何も出来ない

受け取らないだろう絶対にね

自分を笑い者にしたから許せないだろう


今まで

私の母によって

或いはバカな?私?によって?

曰く付きにされた結婚の記念日も何も祝った事がないし、祝う気分になれなかった😅から

何も誕生日も祝う事が出来なかった

実際に借金で苦しくて

お金がなかったから


ただ息子の誕生日と大学合格の時は

夫も私も義母もいとこも祝ってたね☺️


夫何歳だっけ?

あー62歳かー

特別職なので

一部の年金を必ず受けとるのです

多分働きながら年金貰うでしょう

年金の手続きに

私の所得証明やらマイナンバー番号の記入の紙が置かれたっけね

もう置いといておいたけど

加給年金かぁー

それほしいのね😅

ズルいなあ😁

出ていかないから良かったでしょうにえー

加給年金廃止してなかったの?☺️

多分

誕生日の後の月から支給だから

来月から一部年金かぁー


今まであれだけの給料無駄にしてきて

年金があるからいいと思う男の気持ちには女はついていかれなかった😅

ついてきたのだけどね😢


もう激しくお金を使うのはやめたみたいだから

口座を別々にした今

自分でちゃんと管理してるようです


光熱費等はちゃんと頂いてます✨がね


私は私の給料で自分の払ってますが

もう少し給料上げる仕事したーいかな

仕事したくないけど😅

私の扶養内の給料でも何とかギリギリやってます✨

少しは夫からもらわないとね❗


どちらか先に逝くかわからないけど

夫は

少しはお金を遺すか遺さないか

私のはちゃんと遺します息子にね(適当に使ってくれ)