身勝手な

追い出し作戦には

乗らない


なんなら

あんたが出ていっても

しょうがない

と思っている


でも

アパート借りる

兆候もない


口座は変えられたから

何とも言えんが


男は身勝手な生き物だね


今では

意味もない

山や田、畑も

家も

捨てないだろうと?

息子名義に変えたら?


私にゃどっちでもいい

覚悟はしてるけど

離婚はしない

遺族年金貰えたら

ラッキー😆💕

そういう思いにさせたのは

あんたさ

私だって

こんな

◯を待つような関係なんて

嫌だわえー


本当は

仕事出来ないはずの私が

こんなにも

仕事でお金を得て頑張っているのに

何とも有難いと思わないとこが

頭にくるよね

私からしたら

私が仕事するのは

重大事件に匹敵するぐらい

出来ないはずだったのに


車を買い与えたから

仕事しろ空気に

義母とあんたで

したでしょ😡


私の母が仕事しないできたからって

仕事すれば

家庭にとっても子供にとってもいい?

どこが?😡だ😤

まるっきりあんたに(過去)ギャンブルさせるためだけの

捨て銭じゃんかよプンプン

とっくにギャンブルもやめてても

お金ないから

ムカつくムカつく


男は謝らないけど

謝れ‼️ムキー


追い出すなら

ちゃんと礼をしろ

と思っちゃう


隣の奥さんも

旦那さんに

出ていけと言われているのは聞いた

働いていなくても

勿論、慰謝料くれと言ってたわ

私の場合は扶養に入れられているけど

その奥さんには

年金掛ける必要はないと旦那さんが言ってたわ

老後二人で暮らすつもりなら

年金掛けないと

かなり大変

まぁ若いときに厚生とか

かなり入ってたら

国民年金要らないだろうけど

そうでも無さそうだし


人の心配してる場合じゃないけどてへぺろ