ハァー(  -。-) =3


前々から

注意してるのに


母が電話に出てくれなくて

困ります🤨


73歳の母と

49歳の妹が

一緒に暮らしてるけれど


私の電話番号を登録してる訳ではないので

みんなイタ電だと思い込んで

切っちゃうんですよびっくり

イタ電はどこの家にもくるから気にしないで出てくれと頼んでも

出てくれません😅

だったら電話外したら?とか

電話帳になぜ載せるのかと問い詰めても

言う事を聞いてくれないのです

本当におかしいと思います


今度通院に連れていってほしいと頼まれていても

日にち忘れたから聞こうとして

電話しても出ないんです😱


ずっと家にいる人達なので

出掛けない限りは出るのが普通なのに


出てくれないと

すぐに出来る事も出来なくなるしプンプン


電話に出ないくせして

私にはいきなり

朝方だろうが夜中だろうが仕事中だろうが

勝手に

電話してくるんですムキー


だから

もうこっちも思い知らせねばと考えているので

通院が近くなったら

電話が来ても出ないで様子を見ようと思います😁


あなた方がしてる事をそのまま再現してみようと思います


それでもまた電話に出ないをやるんですよねプンプン

ムカつく私


私は私で

あなた達に構ってる暇はないからね👎


母が電話に出ないから

母の妹達も困って

私に電話してくるときが多々ありましたが😅

私にもどうする事も出来ず

車で片道一時間以上かけて行って怒ってきたりしましたが

それでも治りません

こっちが車で行くとバカを見るので

もう聞きたくないありませんねプンプン

あんな何も面白くない田舎なんて行くの懲り懲り


せめて電話だけでも出てくれればね

用は簡単に済むのに


過去に

母が電話に出ないせいで

電話に出た時には遅くて

私の妹の旦那さんが送っていったのですが、棺が出たあとに着いて焦ったわーと言ってました😅


そんな経験しても

まるで反省もなく

また電話切るんですよね


もういい加減

馬鹿にも程があるので

頭おかしいし

前前々からおかしいから


私は縁を切ると前々から言ってたので

その時はさすがに向こうも震えてましたが

もう今度こそ

母と妹は

とても厄介なので

福祉に丸投げしてもいいし

お墓もないので

弟家族に押し付けようと思いますえー


弟家族とも交流がなく会いに来てくれないので

私の家は夫の甥っ子達も側にいるので

私の息子も私となら暮らして行けます☺️

妹の場合はまだ別居中の旦那様がいますが


考えて考えた結果ですね

もうしょうがありませんね🤨