芸能人って

華やかなんだけど

裏を出せない人気商売


ブログの励ましに感謝と出ていても

スキャンダルがあると

誰も見向きもしなくなるこわーい世界😱


芸能人同士だって仕事を取られるライバルだから

本当に友達って言っても

スキャンダルが出たら友達じゃなくなる世界


私は一般人

スキャンダルスキャンダルスキャンダルだらけ笑い泣き

でもなぜか幼なじみっぽい友達がいる

こんな私をぜーんぶ知ってるのに

なぜ?

私は自分で孤独だと思っていたから

まさか自分に友達がいるとは思いもよらずびっくり

ありがたいですニコニコこれこそ感謝ですね😆


本当の友達って何だろうって悩んだ時期もありましたが

何にもなくてもただ側に居てくれる、それだけでいいんだね友達って!

アラフィフになってから何でも勉強になってます☺️