使わない物は全部捨てようと

少しずつ片付けているが


ゴミ箱の中に入れたものを

これいつ使うの?と思うものまで

夫や義母が取っておくから

普段から

燃えるゴミ出しの日まで

ゴミ袋ごと隠しておいておくはずが

昨日

そのままごみ箱を置いて寝てしまった私💧

案の定、朝

夫に

取り置きされてたえー

でもまた捨てました

明日、燃えるゴミなので

前の日に出してもOKな田舎

違反さえしなければ

とやかく言われる事は少ない


家庭内別居だから

もうこれ使う事はないのに


わかるけどわかるけど


私はおうちの中きれいさっぱり片付けたい

何故に?

家庭内別居されてるから

気持ちの上でだけでもスッキリしたいのかな、わからん😅


掃除は疲れる


でもこうなったら

自分の思い通りのレイアウト出来なくても

それに近いようにアレンジして

きれいな家の中にしたい


勝手にやってるわけで

夫には気にくわないのは

百も承知


勝手に夫の汚部屋もきれいになったし

別にありがたく思われなくても

きれいにしたかった😁


何も意味のない人生かもしれないが

生きていられるのは幸せ🍀だと思いたい